まーさーかーの


はい、19日に日付が変わってすぐ、まさかの親知らず激痛で寝ることが出来ませんでした。神経痛に効く薬を1時間で2つ使用しないと止められないほど痛みがありました。今日は1日様子見で頑張って耐えてますが痛いです。明日歯医者に行こうと思っています。
昨晩は新しく入ったメンバーの歓迎会でした。下の写真の画像ですが、ほぼ皆日本語が流暢な方々です。
みんな日本語がうまいので自分より日本語能力があるんじゃないのかと心配になります。笑
初めてのカンボジアカラオケもしましたが、日本の曲はありましたが機械の故障で歌うことができませんでした。
ずっと気になっていた食べ物があり下の写真。見た目は肉まん、ずっと美味しそうだなと思っていました。
味はなんと肉まん。まんまでした(笑)
価格が驚きの2000リエル(約50円)明日からの朝ごはんになりそう。
今日は久しぶりに強めのスコールでした。
明日はITCに行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

夜にはコーラ

日本語教室

危機