一人での


週末は一人でベトナムに行ってきました。
カンボジアのVISAが30日なのでまた新たにVISAを取得する為に土曜日にベトナムに入り日曜にカンボジアに帰りました。
行きのバスは横にアメリカのおじいちゃんが来ました。俺の倍のサイズはある。
とてもフランクで仲良くなりました。エアコンがとても寒かったんですが、おっちゃんのお陰であまり寒くなく助かりました。
ホーチミンに到着してからホテルは50メートル先の所でした。近くてとてもビックリしました。
夜になる前に一人で近くのマーケットと市場をぶらぶらしました。
市場で食べた春巻きとフォーとマンゴージュース、なかなかの美味金額は100,000VDN、日本円で500円ほど。
 色々買い物も済ませお金を使いすぎた事に気づきクレジットでおろす事に。
ホテルからの景色は空模様だけは素敵でした。
翌日は12時のバスで帰り、カンボジアに入国した時はとても安心しました。
行き、帰り、どちらもTOTALで7時間かかりました。
来月はタイに行きたいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

夜にはコーラ

日本語教室

危機