そわそわ


昨日無事親知らず抜き終えました。
歯医者は同僚の通っているお店に行きました。非常に清潔で先生も優しく同僚が通訳してくれたので15分程で終えましたが、抜く際にちょこちょこ痛みがありました。
痛め止めが水に溶かして飲むというもので、写真の物を水に入れるとシュワシュワと泡が出てきて少し甘み?風味?が付きます。
今日はサッカー日本代表U-23の試合を観にオリンピックスタジアムと言われる場所に行き見てきました。
初アウェーはなかなか寂しいですね。A代表ではなかったのでそこまで緊迫感がなかったのであまり盛り上がりませんでしたが、現地の方々は叫びまくりでビックリしました。
明日、明後日でベトナムに行きます。
一人旅は初めてなので良い経験になれば良いなと思います。
手元には180万ドン桁がデカすぎて金持ちになった気がする(笑)
自分の身は自分で守りしょう!
また月曜日に更新します。


コメント

このブログの人気の投稿

夜にはコーラ

日本語教室

危機